QLOOKアクセス解析

群馬あちこち・・・

高崎にやってきました~

テラス席はワンコOKのカフェでランチから・・・
P2280019.jpg

店内もオシャレな感じですよ~
P2280035.jpg

前菜
P2280014.jpg

カレー
P2280043.jpg
ウィンナーが美味しかったよ

ハーフ&ハーフ
P2280045.jpg
クリスピータイプのピザでした。

少し暖かくなったとはいえテラスはめっちゃ寒かったので、ぼたんちゃんは毛布でぐるぐる巻きです
P2280011.jpg
先週ゲリピーになったのは冷えたからかも?なので・・・・

ランチを食べ終えたらキャバちゃんが看板犬の雑貨屋さんにやってきました~!
P2280090.jpg

店長さんはナデナデして~ってしっぽぶんぶん振ってかわいいの
P2280078.jpg

会長さんも11歳になったそうですが元気でした
P2280084.jpg
会長さんはワンコさん苦手なんだそうですが、ぼたんちゃんとはすぐにご挨拶してくれて、やっぱりキャバって性格が穏やかだからすぐに仲良しさんになれるんだよね

フェアトレードの美味しいチョコやコーヒーなどを買ってきました。
P2280103.jpg

お次はお楽しみのスーパーです!
このスーパーが近くにあったら!と思う。だってワクワクするんだもん
P2280116.jpg

買ってきた商品の一部だけど、どれもこだわりの品々なんです。
P2280119.jpg

また芝桜の時期に行ってみようね・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード