QLOOKアクセス解析

原宿へ

キャンピングカーショーでホンダが出した「N-CAMP」・「N-TRUCK」我が家のツボにはまった!
これいい~~!欲しい~~!
でも、コンセプトカーだからいつ発売になるか・・・・
う~ん、待ち遠しいぞぉ~





先日原宿にぼたんちゃんと行ってきました。
表参道ヒルズはワンコOKなんですよ。
*カートかキャリーバックに入れること
IMG_0855.jpg

原宿ってなんか絵になる場所がたくさんあるのよね・・・
でも、新しいデジカメ買ったのに忘れたガクッ
IMG_0844.jpg

スマホで撮っても天気が悪かったからいまいちな画像でまたガクッ
IMG_0841.jpg

家の近所の散歩はイヤイヤだけど、お出かけ先だとルンルン散歩するぼたんちゃん

用事を済ませた後は・・・・

えへへっパンケーキのお店にやってきたよ
IMG_0812.jpg

モエナカフェ
平日だけど、行列ができてました。
ワン連れはテラス席なので(誰も希望者がいなく)すぐに入れました。
IMG_0807.jpg

昔は1000円でもパンケーキ高いと思ったけど、あれこれ食べるうち徐々に麻痺してきて・・・
こちらは2200円です
ここのパンケーキは私好みの味です!
いちごもバナナもすごい甘くて美味しい。
クリームも美味しい!
IMG_0821.jpg
ぼたんちゃんは最後にバナナといちごをちびっともらって大喜び

ポップコーン買いたかったけどぼたんちゃん連れてたので諦めました。

もっと原宿楽しみたかったけど、また次回のお楽しみにしようっと!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード