QLOOKアクセス解析

猫ばかにもほどがある?

我が家にはぼたんちゃんの為に作ったドッグランがあったのですが、ケメにゃんと美美ちゃんを出すと当然脱走ということになりまふ
ケメ子だけの時はよかったけど、美美はあっという間にフェンスを乗り越え脱走
なので父に頼んで所長と息子様と3人でキャットランを作ってもらいました

P2210020.jpg

ケメ子と美美をランにだしてあげると・・・・
ひたすら脱走できる場所を探してました

諦めたケメにゃんが座り込みました。
P2210035.jpg

大人しく外を眺めています。
P2210037.jpg

美美ちゃんも外を眺めてます。
P2210044.jpg

そしてミーアキャット立ちの美美ちゃん
P2210024.jpg

鳥に夢中の様子・・・
P2210043.jpg

ケメにゃん・美美たんいいの作ってもらってよかったね。
所長も息子様も体がボロボロになって全身筋肉痛で次の日大変な目にあってたけどね
P2210040.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード