QLOOKアクセス解析

一足早く春を感じに・・・河津桜

2月15・16日と旅行に行ってきました。
前日まで調子の悪かった私とお疲れちゃんな所長とで我が家にしては珍しくお昼を食べてからの出発になりました。

お宿はこちら↓
P2150009.jpg
所長の会社の福利厚生を利用してお安くお泊りさせてもらいました。

リゾートマンション型のお部屋はすご~く広くてビックリ!
ぼたんちゃんものびのびとさせてもらえます。
だいたいワン連れで泊まるホテルは歩き回れるスペースがないしベッドがあるから乗っちゃいけないしで気を使いますから・・・・
P2150007.jpg

P2150022.jpg

マンションな作りなので玄関のドアを開けると外なんです。
レストラン行くのも外の廊下を通って行くんです。
冬なので寒いっす

お食事はバイキングです~
P2150025.jpg

朝食もバイキングを食べて早々に出発です。

河津桜にやってきました
川沿いに河津桜が咲きます。
でも、1週間早かったんです
DSC_8731.jpg

早いのは分かってたんだけど、お宿の利用が桜の時期はできなかったの

ま、少し咲いてるからテクテク散歩しましょ・・・・
DSC_8692.jpg

所々こんなきれいに咲いてるよ
満開だったらどんなに素晴らしかったか・・・・
DSC_8720.jpg

ぼたんちゃんもご機嫌にたくさん歩いたよ。
P2160066.jpg

川沿いを歩いた後河津桜の原木のある場所にきました。
P2160085_201502202124323fb.jpg

ここが原点なのかと思うとロマンを感じます。
DSC_8744.jpg

河津桜を見た後はどこも寄ることなく家に帰ってきました。
寄りたい場所がなかった・・・・
ホント今回は珍しく外食も1度もなしで結果かなりの節約旅行になりました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード