QLOOKアクセス解析

朝は大忙しなんです

朝4時ぼたんちゃんが「起きろ起きろ」とドアをガリガリして催促・・・・・
*毎日ではありません
外に連れて行けって
はぁ~こうなると起きるまで嫌がらせ?が続く

眠い目をこすりながら外に連れて行き、草を食べたぼたんちゃんは満足して家に戻る
P2070012.jpg

5時所長と3匹のご飯の時間
ご飯を食べ終わった美美ちゃんがつまらなそ~うにしているのでおもちゃで遊んでみる
P2080103.jpg

P2080133.jpg


7時掃除・洗濯物を干してからひと休みしたいところだが元気っ子美美ちゃんが遊びたそうにウロウロずっと落ち着かない
しゃーないのでおもちゃを振って遊んでみる
P2080165.jpg

ケメにゃんと遊んでくれればいいんだけど、ケメにゃんが相手してくれないの
P2080203.jpg


8時ぼたんちゃんの散歩に出かけようとするとケメにゃんが自分も散歩に行くと「にゃ~ぉにゃ~ぉ」と催促する
ぼたんちゃんを散歩した後次はケメにゃんを散歩に連れ出す
P2110004.jpg

ちゃんと歩いてくれれば楽だけど・・・・
P2070004.jpg

猫なのでそうは簡単に行かない・・・・
途中必ずひっくり返ってご~ろご~ろ
そんで、鳥を眺めたりして道に座り込む・・・
いつまでも付き合ってられないので家に強制連行する
P2070009.jpg

9時小腹がすいたので少しおやつを食べようとすると3匹が群がってくる
自分だけ食べるのもズルいから少しだけおやつをあげてみる・・・

そんなこんなでやっと皆落ち着いておねんねの時間に
こんな毎日の繰り返しです。

忙しいけど幸せだね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード