QLOOKアクセス解析

江の島へ・・・その1

今まで江の島は遠くて渋滞もあるしで行くのに躊躇してたんだけど、圏央道もつながったしアイスチューリップを見に行ってきたよ

順調に進んで2時間で到着~~

冬だけあって江の島に渡る橋もガラガラです!
夏はここから大渋滞して駐車場にたどり着けないからね~
DSCN8631.jpg

朝一なので参道も人がまばらです。
IMG_0650.jpg

江島神社には寄ってないけど記念写真
DSCN8671.jpg

DSCN8673.jpg

DSCN8674.jpg

江島神社近くにエスカー乗り場があるよ。
階段で行く気になんてなれまへん!

エスカーを乗るのにペットはカート・キャリーバッグなどに入れないとダメだよ。

サムエルコッキング苑についたよ。
DSCN8722.jpg


開園と同時に入ったから写真撮り放題

でもさ~肝心のデジイチを忘れたというドジをやらかした所長
家を出発して10分で「あ!忘れた」って気づいたけどもう高速乗ってたしすでに遅し・・・でした。

なので、コンデジと文明の利器スマホで写真を撮ることに・・・・
今のスマホはきれに撮れるのでありがたい。

お腹が減ったので「LON CAFE」で休憩
日本初フレンチトーストのお店として有名なこのカフェはいつも大人気です。
DSCN8821.jpg

カフェからはこんなすばらしい景色が眺められ最高な気分です。
IMG_0794.jpg

バナナ・キャラメルソース
DSCN8839.jpg

安納芋と甘栗シロップ
DSCN8848.jpg

トーストがトロトロでおいしゅうございました。
トーストが小ぶりで少々お値段お高いですが、湘南値段ということですね。

テラス席はストーブをつけてくれるので案外寒くなかったです。
ぼたんちゃんとケメ子さんにはもちろん毛布やホッカイロなどで暖かくしてあげました。
IMG_0628.jpg


次回チューリップの写真編につづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード