QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん事件簿

ぼたんちゃんすごい臭覚の持ち主だ。
犬だから当たり前か
こうやって少し上を向いてクンクンしだしたら、それはにゃんずのウンPを察知した時のしぐさだ
そして素早くにゃんずの3か所あるトイレの場所を探し当て一目散にトイレ目指して行く
こっちはそのしぐさを見つけたら一目散にウンPの処理をしに行かなくてはならない。
何故ならぼたんちゃんはにゃんずのウンが好物だ
DSCN8431.jpg
2階にあるトイレにしっかり砂がかけてあるにも係わらず察知するなんてやっぱ犬ってすごいでしょ
いやいや、そういう事言ってる場合じゃない

この間は私が留守にしている間にゴミ箱から魚のトレーに敷いてある「ドラキュラ」を引きずり出し食べ、その後ビニールの部分だけ吐き出してあった
はい、一応病院に行きました。
ドラキュラは大丈夫だそうです。ほっ


そして、息子様が落とした飴玉を拾って袋ごとくわえてた。
すぐに気づいて取ろうとしたけど力づくでも他の餌を出してもどうにもダメだ。
とうとう袋ごと飲み込んでしまった
はぁぁ~~~、数日後袋だけ吐き出しました。
飴は袋に牙で穴が開いてたので溶けてなくなってました。

お米を精米してきた。
熱を逃がすため袋を開けておいた。
はい、すかさずぼたんちゃん登場で袋に顔突っ込んでお米食いよりますた
次の日から数日下痢気味になりました。


もちろんいろいろ対策はしているつもりだけど、甘いと言えばそうだと思う。

DSCN8435.jpg

これらの事はここ1カ月の話です。
ぼたんちゃん次々いろいろやらかして困ったちゃんです。
 
ぼたん:あたしは悪いことしてないワン
DSCN2447_20150201171249535.jpg
そうだよね、私たちがしっかりと気を付けてないから悪いんだよね。

ケメ子:あたしは悪いこと何もしないにゃ~ビニールを食べるだけにゃ!
DSC_8133_201502011712481b5.jpg
ケメ子さん、それやめてください!

先日「猫の気持ち」を読んでてすごい驚いたんだけど、ビニールを食べる子は小さいときに親から離された子が多いって書いてあったの。

そうだよね、ケメ子は2か月で親から離されショップに来たんだもんね・・・・
日本のペットの販売方法は本当に問題だらけで改善してもらいたいけど、どうにもならないもどかしさがあります。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード