QLOOKアクセス解析

おひとり様ランチ

一人で美味しいもの食べてズルいとウルサイ男がいる貧乏になってから一人でランチに出かけなくなりましたが、最近どうしてもヤツドキヤさんのランチが食べたくてひとっ走り
DSCN8598.jpg

週に3日しか営業してないし席数も12と少ないので11:30の開店時間よりだいぶ前に行かないと席をゲットできません。
15分前に着いたら・・・・はい、満席でございました出遅れました
DSCN8597.jpg

1時間もかけて来たので食べて帰ろうと頑張って待つことに・・・・

2階のギャラリーを見たり・・・・
DSCN8589.jpg

こちらの食器はご主人が作ってる作品でカフェでも使われてます。
DSCN8592.jpg

かな~~り頑張って待ちましたが、1時間以上待ったところで誰も出そうな気配がないし出直そうと店主さんにまた来ますと声をかけたところ「せっかくこれだけ待ってくれたので、リビングでよければお出しします」とおっしゃってくださりお願いしました。

個人宅のプライベートな場所なので写真はもちろん撮りませんでしたが、センスの良さが現れてる素晴らしいお部屋でした。

お待ちかねのランチです。

豆乳甘酒と野菜スープ
いやぁ~やっぱりヤツドキヤさんはビックリさせてくれます。
甘酒を豆乳でなんてね。
DSCN8606.jpg

惣菜盛り合わせ
盛り付けもきれいだし、ひとつひとつの味付けに使われてるものが凝ってるんです。
薬膳料理を基本にしているので本当に体によさそうなものばかりです。
DSCN8611.jpg

キッシュとパン
パンはしっとりとしてて美味しいです。
キッシュももちろん美味しい!
DSCN8619.jpg

こんなにたくさんあってスープ・甘酒もついて1080円ってお安いですね。
DSCN8621.jpg

ケーキもすっごい食べたかったけど時間もないしお腹いっぱいになってしまったのでまた次回に是非!

結局私が食べ終えて帰るまでカフェにいた方たちは帰らなかったみたい・・・・
いつ行っても混雑必死。でも、また食べに行きたいカフェでした。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード