QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん足の不調

ちょっと前にマックの異物混入で大騒ぎしてましたが・・・・・
私は息子様の幼稚園時代のお母さんたちと年に1回飲み会を開いています。
2年前の飲み会のことで、枝豆が木桶に入って出てきたのですが・・・・
食べ進むうちに底の方に白いものが動いている・・・・
よく見ると・・・ナント!白い虫がたくさんうじゃうじゃしてるじゃありませんかぎゃぁぁぁ~~
どうやら木に着いてた虫が孵化したようだ・・・・??
ってなことがありました。
あーた!ちょっとした異物混入より最強だと思いませんかぁ~?
だいぶ前に行った釜めし屋さんの飲み会ではフタを開けたらゴキさんが一緒に蒸されてたし・・・・・




ケメ子さんこたつに入ってて暑くなると半分体だしています
DSCN8508.jpg
なんか人間みたいでかわいいんだけど~!





ぼたんちゃんを連れて鳥の聖地へお散歩に
DSCN7979_2015012607422898e.jpg


橋恐怖症のぼたんちゃんはこの橋が怖くて渡れません
ぜーーったい拒否します!
実はこの橋にある池はカワセミの絶好のポイントなの~
間近でカワセミが見れるのよ。
DSCN7990.jpg

実はぼたんちゃん2週間前急に左前脚をあたげたままびっこになってしまいました。
病院へ行ってレントゲン撮っても骨などには異常なしでした。
DSCN7986.jpg

痛み止めの薬を飲んでると普通に歩けるんだけど、切れるとびっこになる・・・・
どうしたんだろう?ってすごい不安になりました。
1週間たってもう一度病院に行ったら足(真ん中の指)が腫れてる事に気づきました。
思い当たる節がないんです。
でも、よく足を舐めてるからそれが原因か??
DSCN7984_20150126074229c0e.jpg

結局原因が分からないまま治りました。
びっこの時は本当にウンPやチッコに困りました。
見てて不憫でなりません。

今は普通に歩けるし走ってます。
ま、散歩はあまり無理させてませんが・・・・


ってな訳であまり散歩もすることなくいたぼたんちゃんだったので久しぶりに公園に散歩に出かけたのでした。

そして、今は血便で困ってます。
一応病院行って調べてもらいました。
多分草を食べすぎて胃腸を傷つけたのかもしれません・・・・
ぼたんちゃんも9歳なので心配なことが増えてきました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード