QLOOKアクセス解析

カフェ開拓

去年出来た新しいカフェ、嬉しいことに店内ペットOKということで伺ってみた
住宅街にあるので少しわかりづらいけどお客さんは結構入ってたので人気があるみたい
DSC_8399.jpg

姉妹店はフランス料理のお店でこちらはカフェ部門
DSCN8492.jpg

ちょっと変わったシステムで最初にレジ前でメニューを選んでチケットを買います。
お水などセルフサービスです。
DSC_8412.jpg

DSC_8419.jpg

手作りオリーブ
DSC_8425.jpg

ワンコ用に椅子が置いてあったりフックもあるし親切ですね。
DSC_8408.jpg

ケメにゃんはずっとキャリーバックの中でおとなしくしてました。
DSC_8410.jpg

ぼたんちゃんもケメにゃんもお出かけするだけで満足なのでした
DSC_8406.jpg

寒い冬にペット店内OKで嬉しいカフェでした~



帰りにパン屋さん寄ってみた。
建物が少し目立たないので看板を見落とすと気づかない感じだけど、車がじゃんじゃん入ってくる。
中に入ってみるとたーーーくさんの種類のパンがあって、ハードからソフト、甘いのから惣菜系までとにかく目移りしそうなほどだ。
松戸のZopfみたいで楽しくてワクワクする。
いやはや、これは埼玉のZopfかも美味しい。
知らないで入ったけど人気なのがうなづけます。
DSCN8499_2015011614314907f.jpg
近くを通ったらまた行かなくちゃ
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード