QLOOKアクセス解析

冬の軽井沢

軽井沢雪はどうかな?と心配したけど、主要道路はノーマルタイヤでも走れました。
ただ、少しそれるとヤバイ状態です!


まずはTSURUYAさんでたんまりと食品を買いこんで・・・・(TSURUYAさん行くとあれもこれも買いたくなるの~)
本日のお目当ての店にやってきました。
DSC_8259.jpg

大人気のお店でいつも満席ですよ。
DSC_8263.jpg

ペットはテラスが可です。
テラスと言ってもちゃんと囲いがしてあるしストーブがついてますので全然寒くないし快適です。
DSC_8339.jpg

メインのほかにビュッフェがついてます。
12~3種類くらいだったかな?
DSC_8265.jpg

ピレネーは名物の暖炉で焼くお肉が出されます。

オーストラリア牛のステーキ
DSC_8288.jpg

若鶏
DSC_8312.jpg

どちらのお肉もしっかり味付てあるのでソースとかは必要ないですね。
本当はね、他のお肉にしたかったんだけど、他の肉は2名様からなので同じメニューになっちゃうからやめたの・・・・


今日は美美たんも一緒だよ~
DSC_8299.jpg

3匹とぉ~ってもいい子にしてました。
DSC_8329.jpg
お店の方がすっごいペット好きな方が多くてかわいがってくれました。
そして、なんといっても猫が来たというのをすっごい喜んでくれました。
あんなにワンコ連れで賑わってても猫は1年に1回くらいらしいので・・・・

この後アウトレットへ行ったんだけど、久しぶりに行ったらまたまた店舗が増えてて、寒いわ広いし歩くと疲れるわでpet-spaでぼたんちゃんの爪切りなど4点セットをしてもらっただけでどこも見ないで帰ってきましたとさ・・・・・
DSCN8462.jpg

今回初めて3匹連れてのお出かけだったけどやっぱり3匹は大変っす
DSCN8471.jpg

今日の目的はジビエ料理を食べに行くだったんだけど、ピレネーさん昼のメニューにはなかったの・・・
問い合わせすればよかったのかな?
でも、ちとお値段が怖かったりして
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード