QLOOKアクセス解析

川越散歩

昨日は川越にぶらりと散歩へ
DSCN8337.jpg

少し久しぶりにな川越、こんなタイ焼き屋さんが出来てた!
DSCN8288.jpg

早速買って食べる
DSCN8296_20141231210324714.jpg
ぼたんちゃんは端っこをゲットして大喜びでございました。

蔵造通りはもうすっかりお正月模様です。
DSCN8311.jpg

IMG_0462.jpg

キティーちゃんのお店もできてた~
DSCN8326.jpg

ランチは移動してバーガー屋さんへ(ぼたんちゃんは車でお留守番)
DSCN8370_20141231210515769.jpg

うまうまでございました。
DSCN8374.jpg

*おまけ

ちょっと前に「マツコの知らない世界」で伊勢丹調味料バイヤーさんからドレッシングNO.1と紹介された胡麻ドレ
お店の人が言ってたけどすごい反響だったらしいです。
DSCN8272.jpg
川越のお店だったから県民としては嬉しかったです


今年も今日で終わりです。
ブログに遊びに来てくださった皆さま本当にありがとうございます。
来年もいろいろと楽しい出来事を書いていけたらと思います。

ケメ子:来年もいっぱいお外に遊びに行くにゃ
DSC_7671.jpg

美美:来年もいっぱい食べて大きくなるにゃ
DSC_7700.jpg

皆さま良いお年をお迎えください
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード