QLOOKアクセス解析

コストコからジョンソンタウン

所長が仕事納めで休みに入った途端3日間寝込んだ私はぁぁぁ~~
なんてこった!ほんとタイミング悪い私
お蔭で予定が狂ってしまいました・・・・トホホ

大掃除なんてどうでもよくなって、去年買ったシャークはずっと押入れにいれたままです!おほほほ~~っ
あれって案外面倒だし思ったほど効果なかったの~




先週の話だけどコストコ行ってきたよ~
我が家のお気に入りの品々なんだけど~(トイレットペーパー・ポテチ・鳥もも肉・ロティサリーチキン・マグロとサーモンのお寿司は入ってないけどローストビーフが入ってる)
DSCN8203.jpg
なんつたってトイレットペーパーが我が家は一番お気に入りなんです。
コストコの使っちゃうと他の使えない・・・
他の食品とかはいいけどこれだけははずせなくて会員更新している感じな私って
どんだけぇ~~!古!

お買いもの終えてジョンソンタウンにやってきました~
DSCN8165.jpg

ジョンソンタウンは猫さん天国
お店の前にちゃ~んとかわいいお家が用意されてるんだよ
DSCN8139.jpg

DSCN8154.jpg

キャバリアの雑貨屋さんのZEN店長に会ってきました。
DSCN8178.jpg

この日はイベントがあったようでキャバリア天国でした。
キャバはキャバ同士で分かるんですよね!見ると嬉しそうにしっぽをふりふりして近づいてご挨拶します。
本当にキャバリアってお利口で性格がよくかわいいです
DSCN8181.jpg

そんなでお目当てのカフェは貸切でランチにありつけませんでした楽しみにしてたのにぃ~

なので帰り道ラーメン屋さんに
DSCN8200.jpg

つけめんは想像とまったく違った味でした。
中華そばのつゆを少しすっぱくしたような感じです。
DSCN8199.jpg

麺がつるつるしこしこしてて美味しいです。
中高年のおばさんおじさんはこういう優しい味がいいのよね!ほほほぉ~
DSCN8197.jpg

ジョンソンタウンは少しするとお店が変わるから楽しみと言えば楽しみだけどお気に入りがなくなると寂しいしね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード