QLOOKアクセス解析

美美ちゃんとうとう・・・・

お料理の先生宅で飼ってたヒマラヤンのお話ですが、ある日カーテンの後ろに隠れて出てこなくなってしまったと・・・
それから目が見えなくなり失明したことが分かったそうです。
緑内障だったそうで、緑内障になると目が大きくなってきれいになったのとおっしゃってました。
お友達のわんちゃんのブログに書かれてたことと同じ感じだと思いました。
かわいいわが子が病気になるというのは本当に辛いことです。
何もしゃべれないわんにゃんとなるとなおさら辛い・・・・





美美ちゃんとうとうお庭デビューしてしまいました
DSCN7974.jpg

いつもお外に出してもらえるぼたんちゃん・ケメ子を見てて羨ましそうに眺めていました。
2匹をドッグランに出した隙を狙ってとうとうドッグランに出てしまい・・・・
DSCN7977.jpg

いつかこんな日が来るとは思ってたけど、やっぱり来ちゃったのね

それからというものドアを開けるとすごい速さで飛んできてドッグランに出て行く美美ちゃんであった・・・・


そんなでついでにカフェデビューもしてきました
DSCN8260_201412240813518b7.jpg

ぼたんちゃんと一緒に座っておとなしくしてましたよ。
IMG_0454.jpg

スフレパンケーキ
DSCN8259_2014122408135004e.jpg

アップルパイ
DSCN8251.jpg

ぼたんちゃんはいつもお利口さんです!
DSCN8233.jpg

店内とても暗いため写真がきれいに撮れないの~ほとんどブレブレ~

美美ちゃんお外デビューしちゃったけど3匹一緒はさすがに無理~だな~

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード