QLOOKアクセス解析

お台場エッグスシングス&ペットショップ

美美のスリングを買いにお台場に行ってきたよ。

予定より早くついたので、エッグスシングスに行ってみた
2年前原宿まで出かけて2時間以上の待ち時間に耐え切れずリタイアして食べられず帰ってきたっけ・・・
DSCN8030.jpg
この日は早い時間だったので待ち時間はなしで入れたよ~!

テラスはペット可だけど、寒くて外は無理~!なのでぼたんちゃんたちは車で待っててもらったよ
DSCN8008_20141221170142ff0.jpg

出た!大盛りホイップクリームのパンケーキ
DSCN8012.jpg
うげげっ想像以上のホイップクリーム!いやはや、途中でフォークが止まってしまいましたよ・・・・えへへっ
またまた所長に食べてもらい食べ終えたけど、これ1人じゃ無理だわ~
パンケーキに何もつけないで食べたら頭の片隅に今川焼の生地と同じ味がしたのは私だけ~?

オムレツ
ぺったんこなオムレツはターキーベーコンとトマトでチェダーチーズをチョイスつけあわせはトースト・ライス・ポテトから選べるよ。
ライスを選んだけど、食べたことないような味だったからアメリカのお米なんだろうな~
DSCN8010_20141221170144edb.jpg

パンケーキにつけるソースはいちご・ココナッツ・メープルです。
いちごは超甘いよ~
DSCN8004_20141221170141505.jpg

アクアシティーのペットショップを見たり・・・・・
たくさんのわんにゃんがいて見てて楽しいです。でも、超一流のお値段にもビックリだわさ
猫と触れ合えるコーナーがあって楽しそうだったなぁ~
DSCN8042.jpg

スリングは見つかったけど、美美ちゃんが入ってくれるかいまいち不安だわさ


原宿で流行のflying tiger copenhagenがあったので入ってみたけど、う~ん、私の好みではないかな・・・・

お次はビーナスフォートへ
DSCN8046.jpg

ありゃ、またまたペットシップ変わってるわ~
以前に比べてずいぶんすっきりとしちゃってます。
DSCN8052.jpg

ケメ子はキャリーバックの中でずっといい子にしてました。
DSCN8073.jpg

お出かけするとぼたんちゃんに甘えてカートに自らピットインするケメにゃんでした。
DSCN8095.jpg

やっぱ都内は楽しいよね~うちの方の大型スーパーじゃ買いたいと思うのがあまりないけど、都内だとたくさん欲しいものがある。
ま、金欠なんで買えないけどさ、行くだけで満足なのでした~!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード