QLOOKアクセス解析

モッフー兄弟来訪

ケメにゃんと美美がテラスルームでお昼寝してたら~~
DSCN7940_20141218095835b11.jpg


ぬ~ん、とにゃんこさんが現れました!
DSCN7950.jpg

白黒の子はモッフーの弟です(8カ月くらい)
モッフーに春ごろ弟が来たのですが、最近お家の外にいるようになり、我が家の庭にも来るようになったのです・・・・
DSCN7941.jpg

ちょっとおもちゃを振ってみたら半端ない食いつきでうぅぅ~~て唸り声も!
モッフーも遊びたかったけどドン引きですた。
モッフーは下がってみてるだけに・・・・
DSCN7945_20141218095838c52.jpg
*見て!この必死な形相!

オセロ(勝手に命名)は甘えたいんだけど、まだ慣れなくてビクビクしてます。
私が近寄ると逃げる・・・・そのくせ私が行っちゃうと後からついて来る
IMG_0416.jpg

モッフーは最初からべたべたの甘えん坊さんでした。
甘えてスリスリしてくるんですが・・・・
冬になって毎回あちこちいっぱい草の種をつけて来るんです(汗)だからね~ちょっと嫌なのよ~はぁ~
DSCN7932.jpg


我が家のお嬢様たちと年齢が一緒くらいの2匹ですが、モッフーとオセロは男の子。
やっぱり体も一回りも二回りも大きいし、なんつたってパワーが違います。
ジャンプ力はすごいし、おもちゃはすぐにボロボロになり、するどい爪は半端ない破壊力です。
いやはや、やはり男の子は甘えん坊でかわいいけどやんちゃですね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード