QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃん9歳になりました~

12月13日 ぼたんちゃん9歳のお誕生日でした
DSC_7441.jpg

今回もぼたんちゃんの顔を作っていただくケーキを頼みましたよん
ホントらぶり~だわん
DSC_7429.jpg


ケーキの用意をしているとケメにゃんがチェックにきましたよ~
DSC_7419.jpg

美美ちゃんもチェック~
DSC_7473.jpg

美美:あたちは肉がいいでしゅ
DSC_7474.jpg

ケメにゃんも美美ちゃんもケーキは食べませんでした~

さて、主役のぼたんちゃんですが、大ご馳走を前にマテ!をさせるのが大変で~
DSC_7463.jpg
昔はね~ちゃんとマテ!が出来たんだけど、もうそういうのやめちゃったからぁ~

えへへでも頑張ったよん
DSC_7456.jpg

ヨシ!の合図とともにガッツイて食べたからぼたんちゃんの顔が半分吹っ飛んじゃったし~
DSC_7497.jpg

と~~っても喜んで食べました
DSC_7501.jpg

ぼたんちゃん9歳おめでとう
9歳もお花のきれいな場所などいろいろなところにお出かけしたりして楽しく過ごそうね
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード