QLOOKアクセス解析

小さな隠れ家さんへ

前回ハーバルハウスさんに行った時行こうと思ってたけど臨時休業だった小さな隠れ家さん、今回はオープンしてました。
ハーバルハウスさんとお隣さんでよく似てるのですが、お隣さん同士でオープンガーデンやってて同じ趣向って奇跡的どちらも本当に素敵でわくわくします。
DSCN7745.jpg

DSCN7747.jpg

DSCN7750_201412032040372c6.jpg

小さな隠れ家さんはコーヒーと手作りケーキ&ジュレです。
ハーバルハウスさんはハーブティーと手作りケーキでどちらも500円
たっぷり3杯分入ってます。
DSCN7758.jpg

どこを撮っても素敵なの・・・・・
DSCN7764.jpg

DSCN7771.jpg

看板犬のもこちゃん
私が外に行ったら入口でいつ入って来るの~?って目で見てますかわいい!
DSCN7777.jpg

DSCN7788.jpg

DSCN7789.jpg

DSCN7791_20141203204113ea9.jpg

特等席のここはもこちゃんの定位置みたい・・・
接客上手のもこちゃんはお客さんの間を行ったり来たりしながら、ほどほどの距離をとりながら甘えてくれてとてもいい子です
DSCN7806.jpg

この日は11月最後の営業日でした。
12月~3、4月くらいまではお休みだそうです。
知らないで行ったけどラッキーでした。
DSCN7811_20141203204115179.jpg

本当に癒される空間で素敵でした~



ちなみにハーバルハウスさんはブログやってらっしゃいますが、小さな隠れ家さんはないの・・・・
ブログとかはやらないのですか?って聞いたら苦手なのよ~とおっしゃってました。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード