QLOOKアクセス解析

美美ちゃん避妊手術終わりました。

11月29日(土)
美美ちゃんの避妊手術の日です。

もちろん朝ごはん抜きですから見てるのが辛かった~
全員道連れご飯なしで、6つの目が私のことをじ~~~っと見つめ「ご飯ご飯」って訴えるんですもの

朝9:30に病院へ連れて行くことになってたけど、まあその時間までが長いこと・・・・

今回は美美の歯の治療(歯のかみ合わせが悪いため歯茎に歯が当たってる)もお願いしてありました。
歯は院長先生が執刀です。
最悪は抜歯するかもしれないと言われましたが、奥の上の歯2本の先端を少し削るだけで済みました。

手術当日は日帰りもできるんですが、今回はいろいろと心配なのでお泊りをお願いしました。

30日(日)
お迎えに行きました。

手術は無事終わってますが、案の定ご飯もあまり食べなくておトイレもしてなかったそうです。
さっそく車に連れて行きトイレ(写真の奥にありますよ)行くかと思ったけど行きませんでした。
DSCN7863.jpg

帰ってきた美美を見て「シャーーーー!」「ううぅぅ~~~」ってケメ子さんが・・・・
IMG_0401.jpg

IMG_0396.jpg
エリザベスつけてるし、なんか病院の匂いがして嫌だったんだと思います。

家に帰ってきたらなぜかウロウロずっと歩き回っている美美・・・・・
その後をついて回ってシャーーって怒るケメ子
IMG_0395.jpg

少ししてようやく落ち着いて疲れたように寝てくれました。
IMG_0406.jpg
病院のエリザベスはプラスチックなのであちこちぶつけたり動きづらそうだったりで見ててハラハラ・・・・
急遽フェルトでエリザベス作りました。


夕方になってようやくオシッコしてくれて一安心しました。
食欲はまだないけど、少しずつ調子を戻していきそうです。

12月1日(月)
食欲は戻ってきてだいぶ食べるようになりました。
動きはまだ本調子ではありません。
走ったり高い所に登ったりもしません。されても困るけど・・・・
2週間後の抜糸までまだまだ長いけど美美ちゃんもうしばらく辛抱してね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード