QLOOKアクセス解析

冬桜&紅葉

冬桜で有名な城峯公園
DSC_7290.jpg

紅葉と桜両方楽しめる公園
今年から?協力金200円になってたけど、ま、それくらい払ってもいいよね
DSC_7271.jpg

満開の桜を今の時期楽しめるなんていいでしょ・・・・
DSC_7225.jpg
ケメ子さんはとってもご機嫌で調子よく歩いてくれたの!

紅葉もきれいなんです
DSC_7313.jpg

ぼたんちゃんも家での散歩は嫌いで渋々なんだけど、お出かけするとよく歩いてくれるんですよ。

一番いい時期には4日ぐらい遅かったかな~
DSC_7324.jpg

DSC_7320.jpg

今年何か所か紅葉見に行ったけどここが一番きれいだった・・・


途中紅葉のきれいな所があったので車を止めて
DSC_7363.jpg

街全体にあちこち冬桜が咲いてて(まだ幼木ですが)神川町は冬桜の名所としてこれからすごく有名な場所になるんじゃないかと思います。


で、本庄来たらやっぱここに寄りたくなっちゃうんだよね
DSCN7742.jpg

ぼたんちゃんとケメ子さんには車で留守番してもらって・・・

JAZZの流れる粋な蕎麦屋さん
IMG_0376.jpg

何よりここの紅葉の素晴らしさに「うわぁ~きれいだね」って声が出ちゃいました
DSCN7701.jpg
もみじの赤・オレンジ・黄のグラデーションが本当にきれいでした。

ほうぼうのコブ〆
DSCN7733.jpg
この店の単品メニューってめっちゃ食べたくなるんだよね~

季節の天ぷらと蕎麦
DSCN7740.jpg

みやま(500円安いでしょ!)
おせいろとどこが違うのか聞いてみたら、蕎麦の皮も入ってるところと太さが少し太いんだって
DSCN7741.jpg

おいしゅうございました。

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード