QLOOKアクセス解析

森林公園行ってきた~

昔は音楽を聞くことが大好きだったのに、今じゃ歌番組を見ることもなく、CDなどかけることもまったくなく、車の運転をするときは埼玉県民の好きなラジオ番組NACK5を聞いてます。
特にGOGOMONZは面白くて、運転しながら一人で大笑いしてる私です
でも、最近好きなアーティストは?って聞かれたらセカオワです!
Dragon Nightすっごいご機嫌ソングですね





先週の事ですが、森林公園の紅葉はいかがかな~?とちょっくら行ってみたよ。
DSC_7112.jpg

ケメ子はご機嫌のとき、ぼたんちゃんのところにしっぽをくっつけてすり寄ります。
ぼたんちゃんは優しいので嫌がることもなくそのままでいます。
DSC_7119.jpg

イルミネーションの準備も進んでますよ~
DSC_7131.jpg

花壇もきれいですね。
DSC_7136.jpg

後方にビニールハウスがありますが、これ期間限定のかき小屋なんですよ
いや~かき小屋でかき食べたかったよ~
でも、今回はお金を使わないようにしたので諦めました
DSC_7144.jpg

かえで園のもみじ紅葉し始めてました。
DSC_7158.jpg

1週間早かったみたい。
今見頃ですよ~
DSC_7162.jpg

植物園のベンチで持参したお弁当でお昼~
ぼたんちゃんはくれくれ要求が激しいのでカートに入っててもらいます。
ケメ子は自分からカートにピットインしてます。
DSC_7165.jpg

植物園のオブジェと
DSC_7173.jpg

DSC_7177.jpg

日なたは暖かかったんだけど、日陰は寒くて・・・・
ケメ子が震えてたので毛布で包んであげました。
DSC_7191.jpg


最近森林公園行っても中央口から都市緑化植物園まで行ったらそこで帰ってくるパターンに決まってます。
とにかく死ぬほど広いのでヘトヘトになっちゃいますから~!

ぼたんちゃんもケメ子もたくさん散歩して家に帰ってきたらぐっすり寝てたよ~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード