QLOOKアクセス解析

私はクレーマー?

美美ちゃんは某大手ペットショップで購入しました。
我が家に来てまもなく美美の歯のかみ合わせが悪いことに気づきました。
ショップの健康診断書にはそのような記述はありませんでした。
我が家の通ってる病院の検診で見てもらったらやっぱりアンダーであることが判明しました。
DSCN7164.jpg


7カ月になる美美の避妊手術の診断で困ったことが発生しました。
美美の歯のかみ合わせが悪いため奥歯が歯茎に当ってて赤くなっています。
歯を削る治療が必要になるかもしれなくなりました。
歯のことは院長先生に診断してもらわないと決められません。(先生は歯のスペシャリストです)
院長先生は毎日はおりませんので29日の避妊手術の日に診ていただくことになりました。
DSCN7541.jpg

我が家の通ってる病院は歯石取りでも10万します。
なので美美の治療も安くないと思われます。

私はペットショップに電話しました。
保障がしっかりしているので何か対応してくれるか聞いてみたのです。
診断書を提出していただければ対応するとのことでした。
対応としてはさすが大手だなと思いました。
このようなことをショップに言う私はクレーマーでしょうか?

しかしショックです。
歯は大切。
だって歯って一度削ったりすると後々が大変になるんですよね。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード