QLOOKアクセス解析

PICOTベーカリーから芦ノ湖スカイライン

ランチの後は久しぶりに大涌谷に行ってみようかと話してたのですが、パセオさんに今の時期は渋滞してますよって言われじゃやめとこうか~ってなり芦ノ湖方面へ

途中富士屋ホテル経営のパン屋さんへ寄ってみた。
DSCN7585.jpg

写真は撮ってないけど、ふわふわとしたパンが多く、私の好みの少しハードなパンはなかったです。

車の後ろに富士屋ホテルですが、中を覗くとさすが格式あるホテルって感じですばらしいです。
DSCN7600.jpg

芦ノ湖周辺も渋滞してて、待って有料駐車場に停めるのももったいないからパスして芦ノ湖スカイラインへ


芦ノ湖スカイラインにやってきました~

走りや車が好きな人たちがいっぱい走ってるかと思ったんだけど意外に少なかった・・・・

IMG_0727.jpg


小高い丘から芦ノ湖が見下ろせます。
DSC_7053.jpg

いい眺めですよ~
DSC_7057.jpg

やっぱりアイスは食べなくちゃね~
DSC_7063.jpg

そうそう、ここには放し飼いのヤギが1匹いたんだけど食べ物もってる人の後をついて回ってたよ~
ぼたんちゃんに突撃でもされたら怖いから早々に車に避難させました。

三国峠です。
写真を撮るにはもってこいの場所ですが、ぼたんちゃんを出すのも疲れたので車だけ~
DSC_7084.jpg

やっぱり富士山はいいね!
DSC_7096.jpg


圏央道が東名とつながったので箱根も近くなりました。
帰りもスイスイと帰ってこれました~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード