QLOOKアクセス解析

強羅公園からキャバちゃんが看板犬のカフェへ

箱根強羅公園にやってきました~
DSC_6771.jpg

入ってすぐにキャバちゃんに会いました
まだ4か月ですっごいハイパーでパピーちゃんらしくとってもかわいかったなぁ
DSC_6740.jpg

強羅公園も紅葉が始まってました。
DSC_6829.jpg

と、ここで寝ころんでるケメ子さんを撮影してたらギャラリーの方々が集まって・・・・
ちょっとした撮影会になってしまいました
一人のおじさまがすっごくケメ子を気に入ってくれてずっと撮影してくれました。
世界一可愛い猫だ~ってお褒めいただき・・・・
DSC_6848.jpg


DSC_6877_20141117174715aa8.jpg

DSC_6900.jpg

DSC_6914.jpg

DSC_6923.jpg

小一時間ぶらぶらとした後はランチに向かいます~

DSC_6937.jpg

いやはや、強羅公園にカートを持って行ったのは間違えでした!
なんつたって階段だらけですからぁ~


ランチにやってきました。
DSC_6971.jpg

保護犬だったアーニー君
すてきな家族に迎えられて本当に幸せになってよかったね
DSC_6976.jpg

ぼたんちゃんの登場に嬉しくてウエルカムしてくれてます。
[広告] VPS


さすがキャバリアの看板犬わんこも人も大好きです!

カレーとピザを食べました。
DSC_7001_20141117174807ae4.jpg

ケメ子さんはワンコさんがいても堂々としたもんです!
DSCN7581_201411171748337bb.jpg

ケメ子の存在に気付いたアーニー君はにゃんこに会うのが初めて??ちょっとビックリしちゃったね
DSC_6994.jpg


少しゆっくりしたかったけど、テラスの日陰は結構寒くて・・・

お次の場所に向かいます・・・・

つづく
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード