QLOOKアクセス解析

ハーバルハウスさんへ

吉見の聖地にあるハーバルハウスさん
こんなところに~?って感じの場所にあるので庭や雑貨が好きな知ってる人はすごく知ってるけど、知らない人はあまり知らない・・・・
DSCN7418.jpg

もぉ~すごくかわいい!
乙女おばはんもウキウキしちゃう
DSCN7417.jpg

靴を脱いで上がります
DSCN7403.jpg

白で統一された部屋は本当に夢の世界
DSCN7410.jpg

平日ですが、お客さんがたくさん見えててあまり写真は撮れなかった・・・・
DSCN7392.jpg

DSCN7390.jpg

オープンガーデンは500円でお茶とケーキ付
DSCN7396_201411111852348d1.jpg

憧れの世界でした
DSCN7400.jpg

お隣の小さな隠れ家さんにも寄りたかったけどあいにくお休みでした。
こちらもオープンガーデンで500円でお茶とケーキ付です。
DSCN7423_20141111185254551.jpg


むか~~し、まだオープンしたてのころどちらかのカフェに来たことがあるんですが、どっちに来たのか未だに分からない

とにかくよく似た感じのオープンガーデンなので今回両方とも行けたら判明したかもしれない・・・・ザンネン
どちらも同じ曜日同じ時間にオープンで同じ料金です。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード