QLOOKアクセス解析

みんにゃ食いしん坊でしゅ

生活苦のため私の持ってる貴金属を初めて買い取りに持って行きました。
すごく安くなっちゃうのかな~と思ってたけど意外と高値がつきました。

でもね~ダイヤモンドのピアスと指輪もあったけど、0.15カラットのダイヤは1粒1000円だって
サファイヤのネックレスに至っては石の値段ついてないの~
値段がつくのは金とプラチナでした!
こういうところでねばったりとか他へ見積もりに行く人もいるんでしょうけど、私はそういう駆け引きとかしたくないから即決で決めました。
はははっ潔いでしょ~私って

ちょっとお金が入ったもんだからすぐに何に使おうかと考えちゃう私って・・・・
これだからお金が貯まらないのよねぇ~

金属アレルギーでもう何もつけたくないし、残ってるのは結婚指輪と婚約指輪だけだわわっははっ





我が家の女子ども全員食いしん坊です
カサカサと言う音を聞くとすぐに集まって来ます
DSCN7115.jpg

もちろん長女のぼたんちゃんからおやつをあげます。
DSCN7110.jpg

ひとりずつ名前を言ってからあげるのでケンカせずに順番を待ってます。
DSCN7117.jpg

美美は一番行儀が悪くていつもテーブルの上に乗ってまふ(ま、このテーブルは乗ってもOKですが)
DSCN7114.jpg

我が家のにゃんず人間のものも食べようとします
人間の食べ物をあげなければ食べないよって猫飼いの先輩から言われてたけど、あげてなくても食べようとします
もちろんあげてませんが・・・
選り好みして食べてくれないにゃんこもいるから食いしん坊は助かるかな
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード