QLOOKアクセス解析

コスモス畑に行ってきたにゃ~

今年は台風の影響でコスモス畑が打撃を受けてるところが多く見に行く予定がなかったんだけど、吉見を通りかかったら結構きれいに咲いてたのでちと写真撮影に・・・・

ど~んとコスモス畑が広がってますよ
DSC_5795.jpg

ケメ子さんが意気揚々と歩いてまふ
DSC_5792.jpg

ぼたんちゃんの写真はいいのが撮れなかった~
DSC_5774.jpg

バッタやかえるでケメ子にはパラダイスずっと追いかけてました~
DSC_5826.jpg

虫と遊びたいケメ子を抱っこしてやっと撮った写真
DSC_5809.jpg

すぐにご機嫌斜め~~で降ろせ降ろせ!って
DSC_5816.jpg

お家でお留守番だった美美ちゃんにもお持ち帰りのコスモスで
DSC_5854_2014102909262865e.jpg

にゃは、美美ちゃんかわいい
DSC_5863.jpg

ぼたんちゃんもかわいくね!
DSC_5893.jpg

今年のお花はこれで見納めかな~
後は紅葉狩りですね!さて、今年の紅葉狩りはどこ行こうかな~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード