QLOOKアクセス解析

ランチあちこち~~

アドマーニのティータイムにやってきました~
IMG_0622.jpg

反対から写真撮ってますがおデザ盛り合わせ~(モンブラン・ガトーショコラ・ティラミス)
全部うんまぁ~~特にモンブランがちょーうまかった!
IMG_0579.jpg

ケメ子さんせっかく広いテラスに連れて来たのにキャリーバックにピットインしたままだったけど、大好物のかえるがいたら喜んで追いかけてました~
IMG_0625.jpg

ご近所カフェです
DSCN6714.jpg

カルボナーラ
DSCN6722.jpg

窯焼きピザ
DSCN6725.jpg
軽井沢にいるような雰囲気のカフェでウマウマです!ま、お値段も軽井沢値段ですが

ケメ子さんは鳥さんやら虫を眺めてのんびりしてました~
DSCN6741_20141018161130b17.jpg

息子様のお気に入りの写楽
リクエストでやってきました~
IMG_0644.jpg

つけ麺
IMG_0640.jpg

海老味噌ラーメン
IMG_0638.jpg

ふむ、最近人気の若い子が好きなお味ですね。
美味しいです。

ドッグカフェじゃないけど、店内ワンコOKの嬉しいカフェ
DSCN7071.jpg

お団子はサービスなんですよ~!
DSCN7044.jpg

カツ煮
DSCN7057.jpg

メンチカツ・目玉焼き
IMG_0648.jpg

小鉢・スープ・ドリンクもついて800円なんとも太っ腹なカフェですな

ぼたんちゃんはお店の方々にかわいがってもらい大喜び
DSCN7052.jpg

他のメニューも美味しそうだったしワンコ店内OKで店員さんも優しくてお気に入りになりました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード