QLOOKアクセス解析

美美ちゃん下痢Pになる

美美ちゃん毎日何かしらイタズラしようとしてまふ。
洗濯物をしまうとその中に潜って・・・・
DSCN6137.jpg

寝てまふかわいい~
DSCN6139.jpg

そんな元気っ子美美ちゃんですが、先週下痢Pになってしまいました
DSCN6436.jpg

思い当たるのはフードを変えたから

ペットショップで勧められた某R社のフードをあげてたのですが、私このフードが実はあまり好みでありません。
なぜなら水でふやかしてと言ってもいつまでたってもふやけません。
そして強烈な脂の匂い
原材料にも不安があります。

そんなでケメ子にあげている原材料にこだわった国産・無添加で防腐剤も入ってないものすごく質のいいフードに切り替えたかったんです。

徐々に切り替えるようにしてたのですが、全部に切り替えた途端下痢になり始め・・・・
おしりが汚れるほど酷くなってしまい慌てて元に戻したら治りました。

某R社のフードって病院でもペットショップでも必ず勧めるんですよね!
なんか裏取引があるんじゃない??って疑ってる私でした

美美ちゃん元気になってよかった。
DSCN6283.jpg

ケメ子さんは今の所病院いらずです。
DSCN6285.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード