QLOOKアクセス解析

岐阜へ旅行に・・・NO.3

体調を取り戻して朝を迎えられました~
ぼたんちゃんはいつものごとく朝の4時に起こしてくれてホテルの庭で少し散歩してチッコしたら気がすんでまたネンネしてくれました。


朝食の時間までに昨日入れなかった露天風呂に入りました。

露天風呂は貸切です。
ぼたんちゃんはフロントでお預かりしてくれました。
DSCN6889.jpg

DSCN6884.jpg

ぼたんちゃんは先にご飯を食べてレストランに同伴です。
DSC_5665.jpg

朝食はビュッフェです~
美味しかったです。
DSC_5661.jpg

チェックアウトしたところで昨日高山で会ったキャバちゃんに会いましたよん
同じホテルに泊まると分かってたのでまた会えるの楽しみにしてたんだ・・・
うっとりするような毛がゴージャスでかわいい子です。
DSC_5673.jpg

2人で揃っての写真ビミョーに距離があいちゃったね。
DSC_5675.jpg

2日目はどこへ行くか迷ったけど結局軽井沢に・・・・

アウトレットは歩きすぎて足が悪化したら困るので旧軽銀座へ
ここってちょっとこないとすぐにお店が変わっちゃうんだよね。

昔からあるお店の天然かき氷(桃・練乳)
ふわっふわでウマ!でもさすがに寒かったぁ
DSC_5687.jpg

シフォンケーキ
DSC_5692.jpg

他は特に行きたいところもなく、私のお気に入りのスーパーに寄ってお買いもの
昼間と言うのに激混みですな・・・・
DSCN6930.jpg

PBブランドの白ワインがウマウマだったの。
また買いに行っちゃおうかな~


今回岐阜へ行った感想は・・・走行距離数690kmだけど岐阜は遠かった!

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード