QLOOKアクセス解析

岐阜へ旅行に・・・NO.2

白川郷を後にして高山にやってきました~
IMG_0558.jpg
古い町並みすばらしいですね。

で、まず目に飛び込んできたのは飛騨牛にぎりに並ぶ行列
DSC_5569.jpg

うへへ、ちょっと高い800円のにぎり食べちゃったよ
DSC_5573.jpg
とろけるぅ~飛騨牛~

またまた五平餅
う~ん、私が求めてる味とまた違った。
DSC_5591.jpg
昔高山に来たとき食べたクルミ味噌でもっと手作りっぽくて焦げ目のついたのがとても美味しかったの!
それが食べたかったんだけどな~

キャバちゃんに会ったよ
とぉ~ってもかわいい男の子でぼたんちゃんと同じ8才
ぼたんちゃんに積極的に挨拶してくれました。
DSC_5595.jpg

飛騨牛まんも食べちゃった
DSC_5614.jpg

飛騨牛串もね!
DSC_5617.jpg
飛騨牛ってすんごい脂がのっててとろけるね。
で、また飛騨牛コロッケも食べちゃって、どんだけ食べてるんだよ!って感じだけどこれが後にくるのであった・・・・・
*全部所長と半分ずつ食べてまふ

本当はもっと歩いて街並みを散策したかったけど、なんせ私の足腰が悪いので無理しない程度でホテルに向かうことに・・・・

本日お世話になる「わんわんパラダイス」にやってきました。

が、早朝からの行動開始と今まで食べた脂っこい物とでなんとなく具合が悪くなってた私
フロントに入った時にタバコ臭とおチッコ臭でむわっときて嫌な予感がしたけど案の定リバースして・・・・

ヤバイ、夕飯また食べられなくなる!(←旅の名物??以前も経験済み

チェックインしたら速攻寝ました。

7:30分夕飯の時間になんとか持ち直して

ぼたんちゃんも一緒です。
テーブルに近づけると足を乗せて食べようとするので足が届かないところに座ってますなのでいい子にしてました。
DSC_5620.jpg

*食事の一部です

飛騨牛の鍋
DSC_5623.jpg

DSC_5630.jpg

またまた飛騨牛にぎり
DSC_5642.jpg

おデザ(かぼちゃプリン・りんご)
DSC_5656.jpg

お料理美味しかったです。
飛騨牛づくしの一日でした

まだ本調子ではなく所長に半分は食べてもらったけどなんとか食べたよ~

食事を終えたらさっさと寝て明日に備えます。

後1回つづく・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード