QLOOKアクセス解析

箱にはやっぱり入るにゃ~

8年務めた派遣会社を辞めて3カ月・・・・
私は股関節が悪く今までは時々足が痛くなることはあったけど、どうにもならないほど酷くなることはなかった。
でも、今回は限界が来た。

趣味はあってもお金を使える訳でもないので毎日家にいて、何をするでもなくわんにゃんの世話で一日が過ぎていく・・・・
夕飯にご馳走を作ればいいのに、そんなこともなく酷い料理を出しているヒドイ

私と同年代の人はほとんどが働いている。
お金の入らない寂しさ焦りはあるけどダラダラした生活が快適すぎて・・・・・

そんな私に文句も言わず黙っててくれる所長。
ありがとう。

最近話す人は整骨院の先生だけだ。
ああ、すっかり老人のような毎日だ。




美美ちゃんも箱があると入るよねぇ~
DSCN6781.jpg

ケメにゃんが入りたがってたのに横取りして入りました。
いたずらっ子みたいな顔だねぇ~
DSCN6794.jpg

で、やっぱり籠に入って寝てる姿は猫飼いの喜びなんだよね~
穴から出てるお手手がちょ~かわいい~
DSCN6749_20140930172951ecc.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード