QLOOKアクセス解析

ホテイアオイ見に行ってみた~

水城公園のホテイアオイが見ごろを迎えた。
DSC_5062.jpg

一面のホテイアオイの青(紫?)がきれいですね~
この時期ちょうど花が見られる所がなくなるのでちょっと見に行くのにちょうどいいです。
DSC_5078.jpg

最近涼しくなってきたのでぼたんちゃんの調子も良くなってきました。
DSC_5089.jpg

美美ちゃんが来てからお留守番が多くなってしまったケメにゃんですが今日は一緒だよ
DSC_5124.jpg

お外は本当にうれしそうです。
DSC_5104_201409202228342d7.jpg

ケメ子:お散歩は楽しいにゃ~
DSC_5115.jpg

ホテイアオイは要注意外来生物だそうで
外部へ流失しない状態で栽培して、開花期終了後は、ホテイアオイを全て引き上げ、越冬させるもの以外は焼却処理しております。と行田市のHPには書いてありました。
栽培も大変なんですね。
DSC_5068.jpg

一面の青とってもきれいでした~

帰りに「キッチン長崎」に寄ってちゃんぽん食べました。
DSCN6656.jpg
本場のちゃんぽん美味しかったです。

所長の食べた焼き肉も超美味しかった!

違うメニューも食べてみたいしまた行きたいと思いました。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード