QLOOKアクセス解析

お迎え3日目で水を得た魚になった美美ちゃん

お迎え2日目でも箱の中に入ったっきりご飯も食べず、水も飲まず、トイレもしない・・・・
困ってショップに電話をしたら、ケージ内に隠れ場所があるのがよくないらしく、取り払った方がいいと言われてどかして、強制給餌の器具とペースト状の餌とミルクなど買い出しに行った。
夕方やっとチッコをしてくれた。
餌も少しだけ食べてくれた。
ほっとした。

ケメ子は美美のいる部屋に新しい子がいるのは気づいてて様子を見に行ってはシャーーー!って
それ以上の事はしませんけどね・・・・

3日目少しの間だけケージから出してフリーにしてあげた。
DSCN5687.jpg

ケメしゃんがガラス越しに美美を見てます。
とりあえず美美を見るとシャーーー!って
DSCN5671_201409071753086cd.jpg

ぼたんちゃんはとってもいい子なので餌のある時間だけは強奪しようとケージの前で騒ぎますがそれ以外の時はまったく意に介さずいい子にしてます。

おもちゃで遊ぶこともできたよ~
[広告] VPS


お迎え3日目で今までじ~~~っと動かなかった美美は、まるで水を得た魚のようになりやっぱり猫だったんだぁ~!って思ったのであった。

そして、抱っこをすると足をつっぱる仕草をするようになり・・・・・
むむむっちと嫌な予感がしたのであった・・・・・

DSC_4156.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード