QLOOKアクセス解析

体に優しいイタリアンでランチ~

「体によくて、おいしくて、しあわせになる」がテーマの「E's Passion(イーズパッション)」さんでランチ~
DSCN6272.jpg

約1年ぶりに訪れたのですが、今日はワンちゃんかわいいお洋服着てないんですね?なんて覚えてくれていて本当にビックリしました

ランチAとBコースを頼みました。

サラダ・きゅうりとかぼちゃ・しょうがのスープ
DSCN6236.jpg

このお店のすごい所はシェアしますか?と聞いてくれてちゃ~んと2人分皿を分けて持ってきてくれるんです!
普通は取り皿を持ってきてくれるだけですね。

パスタをシェア
DSCN6241.jpg
空芯菜・冬瓜などパスタには珍しい食材を使っています。

驚きなのはシェアしても1皿1皿きれいな盛り付けをしてくれるんです!

鶏肉をシェア
DSCN6255.jpg

何種類もの野菜が摂取できます。
普段使わない食材でのお料理は勉強になります。
なのでもっといろいろなお料理を食べてみたくなります。

ぼたんちゃんは満面の笑みで何かくれるのを期待してますよ~
DSCN6244.jpg

アイスコーヒー・パンナコッタ
DSCN6261.jpg

お利口に待てたぼたんちゃんは最後におやつを食べたよ。
DSCN6245.jpg


何が素晴らしいってこちらのお店の接客は本当にはなまるです
明るく気配りができ話しかけてくれたり、最後には丁寧にお見送りまでしてくれ、こんなに素晴らしい接客だとまた行きたくなるよね!って所長と話しました。

今日はお留守番だったケメにゃん
ケメ子:どこ行ってたにゃ~早くご飯ちょうだい!
DSCN6199_201408302048501a3.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード