QLOOKアクセス解析

今頃だけど~たんばらラベンダーパーク

もうラベンダー終わりだけど、たんばらラベンダーパークに行ってきました~

最後の一画だけが咲いてましたよ~
DSC_4712.jpg

そうそう、今回は珍しく登りをリフト使いました。
毎回歩いて往復するんだけど、私の足が悲鳴を上げてる状態でして無理はできないのです。
DSC_4684.jpg

ケメにゃんは車から降りてすぐに外を歩けると思ってたのにリフトに乗るのにキャリーバッグに入れられたままだったため、にゃ~にゃ~抗議の声を・・・
やっと解放されてご機嫌になったよ~
DSC_4729.jpg

ケメ子:早速一休みするにゃ~
DSC_4693.jpg
いつも休憩が多すぎなんですが・・・

ラベンダーの香りは本当に癒されるね~
DSC_4704.jpg

ケメ子はいつも大人気
DSC_4737.jpg

この後ラベンダーソフト食べて・・・
窯焼きピザも食べてみた~
上州豚ピザ
DSC_4759.jpg
う~~ん、あきまへん
生地がもちもちじゃなくガビガビしててトマトソースの味があまりしません
ちとショック

ラベンダーパークを後にして田園プラザにやってきた~
山賊焼きを食べにね!
DSCN6204.jpg
ワンコインでお肉の盛り合わせが食べられるので楽しみにしてたんだけど・・・・・
変わってるじゃんかい
ウインナーとハムじゃんか~
これまたショック

で、こちらで売ってる雪ほたかというお米はとっても美味しいと評判で、おにぎりを買ってきたの。
うん、美味しいよ!でもさ、250円のおにぎりって~~~ちと高くないか~?
DSCN6230.jpg

で、朝目薬注してきれいになったねって言ってたのに、またまた一日で目が真っ赤になり瞬膜がでて、なんだか今年はいつになってもぼたんちゃんの目・耳の調子が悪いので心配です。
やっぱり年齢的に弱ってきているのでしょうか・・・・・
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード