QLOOKアクセス解析

キャバちゃんに会ったよ

大宮そごうのジョーカーにお買い物へ??

ジョーカーに行くとまず最初はトリミングルームにいるワンコを見ます。
いつもシュナとかシーズーが多い気がするけど、キャバちゃんがいる!珍しいなぁ??

お買い物していると、ぼたんちゃんを見てうちもキャバリア飼ってるのよ?って声をかけてくださったのが先ほどトリミングルームにいた「こころちゃん」のママでした。

ぼたんちゃんとちょうど1才違いの2才5ヶ月です。
P1080747.jpg

シャンプーしたてのふわふわ(^^)
キャバガールズらしい大人しくて人が好きな可愛い子でした。
P1080751.jpg
こころちゃんは大宮のジョーカー出身だそうですよ。
お話を聞いていて実はぼたんままあることが気になっていました・・・

以前ジョーカーでキャバちゃんの写真を撮りました。
(普段ショップのワンコの写真は撮りませんよ。ホントこの時だけです)
そのときの写真がこちら(2007.2.28撮影)
P1020671.jpg

P1020672.jpg
こころちゃんに似てませんかぁ??!?
ビックリ!の再会かもですね。
こころちゃんまた会えるといいな(^^)

お土産は・・・イベントで出してたシュガーローゼのシュークリーム。
松田美由紀さんお勧めの美味しいおみや・・・
阿佐ヶ谷なんてほとんど行かない場所なので即購入です。
P1080758.jpg
大きくて上品な味のカスタードクリームでウマウマでした。
あ!お値段もビックでしたぁ?(汗)
     

コメント

No title

うむうむっ。こころちゃんに似てる...♪
最近キャバの見分けに自信がついてきた私...
(うぬぼれるなよ~と、声が聞こえそうですが...(〆。〆))
頭んとこ上に向かってちょっと白が細くなってるとことか...
目とか 顔の曲げ具合とか...
似てるでち!/^o(・_・)b これもなんかのご縁。
うまうまシュークリーム
ぼたんちゃんがうらめしそうに下からのぞいてますでち~(@゚▽゚@)ノ
ビッグなお値段て...(”,”)

No title

こころちゃんにみえる~! クリュママさんのおっしゃる通り!
クリュママさんキャバ通ですね!
ぼたんちゃんがカートに乗ってるカメラ目線の顔が「まさか!家の子に仲間入り?!」って顔してるように見えるのは私だけでしょうか・・・?

シュークリームかなり大きいですよね?お値段もビックですか? 怖いけど知りたい!(笑)
ぼたんちゃんは貰えなかったね~残念!

こんばんは^^

うお! 頭の模様もだけど鼻まわりのブチも表情も似てますね!!
こころちゃんだったなら すっごい偶然ですね^^
自分たちもよほどの事が無いとショップのワンコ達は撮らないです
ってか 今までに撮ったのってセント・バーナードの子供を一回だけ^^

ショップでキャバちゃんが居ると嬉しい気分になっちゃいますw
可愛く目を合わせられると連れて帰りたくなるので長居はヤバイっす(爆)
ちなみにジェルは、、、甘えたに育て過ぎたみたいで
病院の先生に多頭飼いには向きません!って言われちゃいました^^;;

シュークリーム美味そう~ そこから目が離れないっす^^;

No title

似てます 似てます
ぼたんままさん 貴重な写真とっていましたね。
思い起こせば ちよちゃんとぼたんちゃんの出会いも
似ていますよね?
とっても 不思議!
わたしもトリミング中のキャバちゃんって あまり見かけません。
大抵は 他の犬種です。
キャバなら ず~と つっ立って見てるかも~
嬉しいですよね!

ジョーカー行かれたのですね。ジョーカーと言えば、シュナで成り上がった会社ですから、相変わらずシュナのトリミングはジョーカーみたいなところがありますよね。写真のキャバちゃん、もし偶然同じだとしたら奇跡的ですね。でもそんな巡り会わせってあると思います。

クリュママさん

クリュママさんもキャバ通になってきましたね(^^)
すごいよんパチパチ
やっぱ似てますか~?
これも何かのご縁かも~~ですね。

シュークリームぼたんちゃんうらめしそうに見てますね~
かばいそうなのでおやつをちゃんとあげましたよん。
ええと、お値段は~コージーの3個分ですぅ。

ユッケさん

でた!4コマ漫画の女王(^^;
ユッケさんのコメントみて笑っちゃった!
ほんと「うちの子になるんでちか~?」って言ってるみたいだね!
やっぱりこころちゃんですかね~?

シュークリームの値段は~コージーの3個分ですよん。
それほど怖くないでしょ!?(汗)

ジェルパパさん

やっぱり似てますよね~?
皆さんも言ってるしこころちゃんでしょうね。
基本ショップのワンコって写真NGですよね!?

ショップに行ったらキャバのチェックは当然よね!?
連れて帰りたくなるけど・・・・(^^;

くふふっジェル君溺愛してるの先生に見抜かれちゃったんだ~!

ちよママさん

やっぱり似てますよね~~!
そうでしたね!ちよちゃんとの出会いもすごい奇跡的な出会いでしたね。
ちよちゃんのパピー時代の写真も同じ感じでしたね。
ワンコを飼ってなかったらこんな偶然や奇跡ってあまりなかったんでしょうね・・・

こころちゃんはシャンプーに来てたみたいですが、ちょっぴりカットもしてもらったみたい・・・・
キャバはトリミングしてる子はあまり見かけませんよね~

TUさん

ジョーカーはシュナで成り上がったんですか~?
で、シュナ飼いの方はジョーカーでトリミングをされるんですね。
こだわりの気持ち分からなくもないです・・・・
キャバと言えばブリーダーはあそこだ!とかあるもんね・・・
まあうちは買えるようなお値段じゃないけど~~(^^;

こころちゃんとの出会い奇跡的かもですが、ちよちゃんとの出会いも奇跡的なんですよ~~

No title

こころちゃんに似てる~!
頭の模様の白い部分とか鼻の横の点々とか(^-^)
こころちゃんの写真ではよく見えないけど、子キャバちゃんは右側の首の下辺りが茶色いですよね。
こころちゃんも茶色かったら間違いなし!
シュークリーム大きい~★
上品な味のクリームが気になります♪

カレンさん

子キャバちゃんの写真は2枚しかなく、
こころちゃんの写真は耳でちょうど首の部分が
よく見えないの・・・・
なので首の茶色がはっきりしないの・・・・

シュガーローゼ、カレンさんだったら食べたことありそうな気も
しましたが~~
いづれチャレンジしてください~~

No title

ジョーカーに行けば、
私は真っ先に子犬ちゃんチェックよん!
この子が良い~ あの子はこうねぇ~
なーんて言いながら目を細めて見てますよ~♪

こころちゃん以前撮った写真の子に似てるぅ~
運命的な出会いだったのかもよ!!!
またどこかできっと会えるよ!!

picoママさん

子犬チェックは欠かせないよね~~
ジョーカーはケージに入ってないから
ワンニャンが元気に遊んでて見てて飽きない・・・・

やっぱり似てますか~
運命的な出会いはまた次もあるかも?ですね!

No title

おでこのあたりのラインの出方といい、鼻のところのポチポチといい、
似てるというより、絶対にこころちゃんですよね

ショップで写真を撮ったことはないんですが、こういう偶然に出会えることもあるんですね
ショップに行って、キャバちゃんがいると、ついつい見入っちゃいますよね

かなりボリュームたっぷりのシュークリームですよね
美味そう~  私はこう見えても、甘いものもお酒もバッチリデスから(^^♪

めろんパパさん

やっぱりこころちゃんですよね~!?
写真はやはりNGですよね。
マナー違反(汗)良い子のみなさんはマネしないでね。

ショップ行ったらキャバのチェックは欠かせません。
今日もホームセンターでトライの女の子がいました。
ぼんぱぱが「カードあるよ!」だって!(^^;
買いません!!

ボリュームたっぷりうまうまシュークリームでしたよん(^^)



No title

こんにちは~!
ジョーカーでお逢いした「こころ」の母です。
2度目まして…写真掲載、ありがとうございました。
そして、子キャバですが、あれは多分「こころ」です。
いや、絶対「こころ」です。頭の白の出方といい、右
の首の茶色といい、間違いないと思うのです。
家に来たのが6ヶ月の頃で、それ以前の「こころ」の
写真はありませんので、とても嬉しかったです。
ご縁を感じますね。
これからも、どこかでお逢い出来れば…と思います。

こころさん

訪問してくださりありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです。

子キャバちゃんはやはりこころちゃんでしたね☆
なんだかすてきな運命に感動しました。
6ヶ月で迎えたということはこの時2ヶ月だと思いますので
まだよちよちパピーちゃんの幼い顔ですね。
こころ母さんにこころちゃんのパピーちゃんの写真を見てもらえ嬉しいです。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。
Secre

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード