QLOOKアクセス解析

ワンコはエアコンOKにゃんこはNG

暑さは一時より和らぎ、今日なんか寒いくらいの天気です。

昨夜は久しぶりにケメにゃんが私の隣で寝てくれました。
暑いときは寝室に来ないで自由に寝てます。

冬になると布団に入って私の腕枕で寝てます

ぼたんちゃんは必ず寝室に来て寝てますが・・・・


少し前までの話ですが、暑い日中ぼたんちゃんはだれ~っとしています。
だいたい床の上で寝転がってます。
エアコンを入れてあげないとはぁ~はぁ~して苦しそうなので28度設定で
DSCN6062.jpg

一方ケメ子さんですが・・・
階段がお気に入りです。
DSCN6056_201408162258036aa.jpg

猫仲間の猫ちゃんはほとんどがエアコンが好きじゃない子が多い・・・
エアコンつけると逃げてっちゃうって
*長毛の子など暑さが苦手な子はエアコンつけてあげた方がいいかもですが。

ケメ子は逃げはしないけどやはりあまり好きじゃないみたいです。
こ~んな格好して寝てます。
DSCN6060.jpg

家の窓を全て網戸にして風を通してあげています。
DSCN6045.jpg
*留守にするときはエアコンの冷気がくるように少しドアを開けて行きます。

そろそろ秋の気配が・・・・
やっと暑い夏も終わりそうですね。

でも、私はいくら暑くても夏の方が好きなんです。
冬は嫌い!
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード