QLOOKアクセス解析

贅沢かき氷求めて~

突然所長がサボった有給を取った平日のお話

かき氷食べ行こうか~ってなって久しぶりに「阿左美さん」にやってきたよ~

ここはいつも激混みですからね~開店30分前に行ったけど、すでにすげ~~行列が
IMG_0238.jpg

いやはや所長に並んでもらって私たちは開店まで椅子に座って待ちましたよ。
IMG_0222.jpg

以前よりスムーズに進んで思ったより早く順番が来たよ。

事前にメニューを頼んであるので比較的早く持ってきてくれます。

今回は「まるごとみかん」と「メロン王子」
DSCN5833_201407311712472db.jpg
本物の味に近い濃厚なシロップで、相変わらずの美味しさですね。

ぼたんちゃんちびっとかき氷をもらってニコニコ
DSCN5856.jpg

ケメにゃんはキャリーに入ったまま出てきませんでした。
DSCN5867.jpg

食べ終わって帰るころにはビックリするくらい行列が出来てました
平日だというのに阿左美さん本当すごいわ~~

でもさ~大きい声じゃ言えないけど駐車料金500円って何とかしてくれないかしら?
駐車場やってるところはぼろ儲けよなんか腑に落ちないのよね



で、所長が最近アユが食べたいと言っておりまして、ワン連れOKの「桜」さんへ行ってみました。
DSCN5915.jpg

でも~メニューからアユが消えてたなんでぇ~

とろサーモンのハーブ岩塩焼き
DSCN5908.jpg

ざるそば
DSCN5903.jpg

テラスは河原が近いからか結構涼しくて気持ちいいくらいです。
IMG_0415.jpg

ぼたんちゃん・ケメ子もリラックスして寝てました~

看板犬のワンコちゃんは人が大好きでかまってかまってってワンワン
少し相手したらすごい喜んでくれました。かわいいね。
IMG_0259.jpg


ぼたんちゃんが疲れて調子悪くなると困るのでこの後はお家に帰りました~


別の日に食べたHappy Timeさんの贅沢ないちごかき氷
いちごをまるごと使った新しいかき氷です
DSCN5777.jpg
いやぁ~うまい!これはまた食べに行きたい。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード