QLOOKアクセス解析

ぼたんちゃんボールに狂う

ぼたんちゃんの早朝散歩で・・・・・

カブトムシが2匹道路に落ちていた
拾ってみたら・・・・・
またまた2匹落ちてきた
DSCN5817.jpg

大きなシイだかカシの木(?)にどうやらたくさんカブトムシが来てるみたい。
毎日道路にカブトムシの死骸を見るんだけど今年はカブトムシの当たり年??
DSCN5803.jpg
この後カブトムシはまた放してあげました~~




ケメにゃんのボールなんだけど・・・・・
DSCN5768_201407280636282fc.jpg

このボールを見ると踊り狂うぼたんちゃん
DSC_4271.jpg


いつもはもっと激しく遊ぶんだけど動画撮ってみました。
[広告] VPS


ボールを離しません!鼻の上におやつを乗せても離しません。
あわよくばボールを口に入れたまま食べようとします
DSC_4275.jpg

激しく遊んでボールを砕いて歯を傷つけたら困るので、この後おやつでうまくつって取り上げました。
今までこのボールは数個砕いています
なのでこのボールはぼたんちゃんの手の届かないところに保管しています。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード