QLOOKアクセス解析

桃狩りから清里へ

桃狩りにやってきたよ~
DSCN5553.jpg

我が家は果物狩りが大好きですから~!
DSCN5562.jpg

今回はもぎ取り・冷やしてある柔らかい桃のどちらも食べ放題の桃園です
*木からとったばかりの桃は固いのよね~それが地元の方たちの食べ方だけど、私たちは熟してから柔らかいのが好き

甘くてジューシーで美味しいぃ~
だいたい一人8個食べました
DSCN5534_20140723073710524.jpg

ぼたんちゃんもおすそ分けもらって美味しかったね。
DSCN5567_20140723073715ed4.jpg

たらふく食べて満足満足~の後は清里へ向かうよ~

まずは、大好きなパン屋さんでお買いもの~
DSCN5585.jpg
でもさ~11:30だってのにもうすでにほぼ品切れ~
かろうじて残ってた数個を買ってきたよ。


次は~親子丼が絶品と以前から行ってみたかった玉子屋さんにやってきたよ~

げっ!すげー人だかり!
人気のお店だからある程度は承知してたけど・・・・
DSCN5588.jpg

1時間30分待ってよーーーーやく順番が回ってきたよ・・・・

玉子かけご飯~
DSCN5598.jpg

噂の親子丼~
DSCN5605.jpg
*ぼたんちゃんは車でお留守番してもらいました。

10分で食べ終え(早っ!)連休中だったので早めに帰ることに・・・・・

帰り車の中でお腹が足りなかったから買ってきたベーコンパン食べたの・・・・
これが絶品!で~2人で「うま~~~い!こりゃ絶品!」って何度も言ったよ~

結局今日一日で一番感動したのはこのベーコンパンだった・・・・ってそこ~~!?
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード