QLOOKアクセス解析

迷い犬&れのかふぇ

今朝ワンコがふらふらと我が家の庭に来た・・・・
近所では見たことない犬だし、首輪もしてない。
やけに痩せてるし捨てられたのか?・・・・迷い犬か?
どうしようか悩んだけど、とりあえずあまりにも痩せててかわいそうなので餌をあげた・・・・
近づいてきてパクパクと食べる。あまり警戒心がないから飼われてた犬だと思われる・・・・
すると我が家の庭でリラックスして昼寝をし始めた。

保健所に連れて行かれたら飼い主が現れないと殺処分になってしまうし、保護団体は手いっぱいで引き受けてくれないのは知ってたしどうしようか悩んでた・・・・
お昼頃まで様子を見てたけど、保健所に迷い犬の問い合わせをしてみた。
該当する犬がいるという、早速電話がきた。
お迎えに来た。
大喜びで保護主さんの所に帰って行った。
7月2日から迷子になってたらしく、長い間大変だったと思う。
無事帰れて本当に良かった。






うだるような暑さなのでステラタウンでお買いもの~
ここは食品以外の場所はワンコOKだから好きなんだ・・・・
DSCN5361.jpg
ユニクロでリラコ買いました~
私は去年から愛用してるけど、所長に買ってあげたら気に入りましたとさ~

最近ずるずるだらだら系の服ばかり、締め付けるような服が着れまへん
もんぺ最高~~

お買いもの終えてランチ~

住宅街にあるれのかふぇさん
DSCN5407.jpg

ぼたんちゃんの後ろがテラス席で1テーブルですが広々としてて木陰だし暑い日でもわりと大丈夫です。
DSCN5416.jpg

前菜
DSCN5374_20140714194827a86.jpg
とうもろこしのスープがすごいなめらかで美味しい。
サラダには11品目だったっけな?入っててとても健康的

水菜と生ハムのパスタ
DSCN5389.jpg

タコライス
DSCN5377.jpg

スープ・サラダ・ミニデザートとドリンクがついてるので安いですね。
お料理も美味しいし、お値段も親切だしとても気に入りました。

ぼたんちゃんがいい匂いにつられてちょーだい!って顔だしてます~
DSCN5383.jpg

手前はランチについてたミニデザート、後ろは生チョコチーズケーキ
DSCN5397.jpg
デザートも美味しいとのことだったのでケーキ頼んじゃいました。
うん、美味しかった!さすがパティシエの奥様が作ってるだけあるわ!

我が家からちと遠いんだけど、美味しかったしまた機会があったら伺いたいと思ったカフェでした
DSCN5424.jpg
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード