QLOOKアクセス解析

祝・東名と圏央道接続

東名と圏央道がつながったので横須賀目指して走ってきました~

厚木PAでちょっと休憩
裏側は川が見れてなんとなくいい感じですよ~
DSCN5256.jpg
ここはB-1グランプリで人気のメニューが食べられるそうですが、これからランチなのでパス!

桶川・北本ICから乗って海老名ICまで1時間!早~い
高速料金はETC利用で2510円

海老名からは一般道の後、港南台~横須賀を高速利用400円

家から約2時間で横須賀に着きました。
は~なんて近くなったのでしょう!

まずは、ヴェルニー公園
なんかいい雰囲気ですねぇ~
DSC_3786.jpg

ケメ子:あたしも来たにゃ~
DSCN5264.jpg

そして港には軍艦が
私はこういうのよく分かりませんが、男の人にはたまらんでしょうね~
DSC_3815.jpg

DSC_3833.jpg

ぼたんちゃんはデッキの下が海で落ちたら怖いのでへっぴり腰で歩けませんなのでカートにピットイン
DSC_3797.jpg

バラもまだ咲いてました
DSC_3823.jpg
とてもきれいに整備されててバラの一番いい時期はよさそうです。

ケメにゃんはルンルンルン♪と歩いてます。
DSC_3851.jpg

次はおまちかねのランチ♪お目当ての店に開店30分前に予約の電話をしたらすでに予約でいっぱいですだってえええ~~
このお店に来るために横須賀まで来たのにぃ~~~~

しゃーない急遽スマホで探してこちらにやってきました。
DSC_3871.jpg

古民家を改築したカフェで結構人気があるみたいでお客さんが次々いらしてました。

さざえのチャーハンと鎌倉野菜のピザ
DSC_3873.jpg
ふむふむ・・・全体的に少々お高いけど美味しかったです。
ピザは本格的に窯焼きです。

ぼたんちゃんはいい子にしてました~
DSC_3901_20140712144720ef5.jpg

ケメにゃんは階段から登って来る人を眺めてたりして楽しんでたみたい・・・・
DSC_3908.jpg

本当はね海に行きたかったんだけど、結局行けませんでした・・・

あの店もリベンジしたいしまた行かなくちゃぁ~!

帰りは海老名IC~川島IC利用で2320円也~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード