QLOOKアクセス解析

豚どん&コナズコーヒー

昨日は雨だったのでカフェめぐりへ・・・

とかち村で「豚どん」を
DSCN5177.jpg
豚肉に甘いタレがからんで美味しいです。

隣のお店では、スウィーツたくさん買ってしまいました
どら焼きは種類も豊富であれこれ食べてみたくなりました。
シュークリームしかまだ食べてないけど美味しかったよ。


お次はこちら~
なんと、あの丸亀製麺が経営しているそうな・・・・
人気のお店で20分くらい待ったかな
DSCN5193.jpg

とかち村では車でお留守番だったぼたんちゃんとケメ子もこちらはテラスペットOKなのでお邪魔しました~

DSCN5245.jpg
何かくれるのかしら?と期待満々のぼたんちゃん・・・・

テラスは結構広くて席もゆったりだしゆっくりできていい感じ!
ま、喫煙席なのでタバコの臭いが気になる方はね・・・・・

ケメ子はイスでくつろいでます
堂々とくつろげちゃうケメ子ってすごいよね。
DSCN5212.jpg

アメリカンサイズのコナコーヒー
DSCN5213.jpg

ベリージュースもアメリカンサイズ
DSCN5225.jpg

たっぷり飲めるので嬉しいね。

パンケーキ登場~~
ボリューミー!です。
DSCN5232.jpg
少し塩気の効いたあまり甘すぎないパンケーキに甘すぎない生クリームは案外いけちゃいます。
2人でシェアして食べたけどね。

ケメにゃんはお外の様子をずっと見て楽しんでました。
DSCN5199.jpg

しかし、ペットも子供と一緒で、雨でたいくつしてかわいそうだからってどこか連れて行くなんてペット飼ってない人には理解できないんだろうな~

雨の日もペット連れてテラスルームでゆっくりできるコナズコーヒーさんもっと店舗増えてくれると嬉しいなぁ~

     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード