QLOOKアクセス解析

cafe bagel choco

ガリガリ君リッチ当たったぁ~
でもさ~当りを持って行くのちと恥ずかしいんだよね
で、コンビニでバイトしてる息子様にあげるから取り替えてきてと言ったら・・・・
「俺だっていい大人なんだから恥ずかしいよ」と拒否られますた
*ちなみに息子様が自分の店で買ってきてくれたガリガリ君です。
 私の性格からしたら買ったお店じゃないと交換に行くことはできません。

去年通常のガリガリ君が当たった時はさすがに交換しなかったけどリッチとなるとねぇ~
ってな訳で自分で当りを持って行ってきました。
ちなみに我が家は年に数本しかガリガリ君買いません。





もう何年も前から行ってみたかったcafe bagel
DSCN5104.jpg

さすが人気のカフェ!平日だけど満席です。
予約しないと入れないかもですね。

お店の中は白を基調としてとにかくセンス良く本当に素敵です。
憧れの~って感じでおばさんもキュンキュン

グリーンカレー
DSCN5111.jpg

ロコモコ丼
DSCN5112.jpg


おデザ
DSCN5116.jpg

ランチもおデザも美味しかったです。

ランチメニューは4つで固定なので少し寂しいかな・・・
Kitchen09 weekの時だとプレートランチが食べられるので今度はその時行ってみたい。

cafe bagel chocoの写真いつもこの風景が多いのでこちらがカフェかと思ったらこちらは雑貨などのお店でした。
DSCN5131.jpg

こちらはスタッフオンリーになってました。
DSCN5124.jpg

で、こちらの建物がカフェです。
一見普通の民家なのですがドアを開けたら・・・・・です。
DSCN5129.jpg

とても素敵なカフェでした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード