QLOOKアクセス解析

最高のケーキが出来たぁ~♪

6月22日はケメしゃんのお迎え記念日でした

ペコペコさんで最高のケーキ作ってもらいましたイェーイ
DSCN5020.jpg
*ペコペコさんのケーキは人間用です。

ケメ子がチェ~ック!
DSC_3687.jpg

生クリームを少しだけペロペロ
DSC_3691.jpg

ぼたんちゃんソワソワ
DSC_3756.jpg

待ちきれなくてペロリんちょ
DSC_3759.jpg

キャラ全開のケーキちょ~かわいい頑張って頼みに行っただけあって大満足でしたぁ~
DSC_3708.jpg

ケメしゃんとぼたんちゃんには別の美味しいご飯をあげましたよん☆
ケーキは私たちが美味しくいただきました。


ケメ子運命の出会いからうちの子になって毎日楽しませて(猫って悪い所が楽しいの)くれありがとう。
ツンデレなケメ子だけど毎日毎日かわいいって思ってます。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード