QLOOKアクセス解析

河口湖へ行ってきたよん♪

河口湖オルゴールの森に行くためにわざわざ有給を取って行ってきましたよ!

着いら「ワンちゃんは入れません」だって~~~
が~~~~ん
だってさ、以前は入れたはずだよ~
HPに館内は入れませんって書いてあるけど、庭はOKかと思ったよ紛らわしく書かないで~
もうショック!
ワンコハウスも5kg未満の子をお預かりってさ~うちの子7kgだし~ブツブツ・・・・・

もうしゃーないから気を取り直してバラを諦めラベンダー見に行くことにしました。

大石公園にやってきました。
DSC_3345.jpg

ケメ子の写真を撮ろうとしたら・・・・・
DSC_3368.jpg

外国の方(多分韓国)に「かわいいね~写真撮ってもいいですか?」って言われてケメ子のことずっと写真撮ってくれてました。
IMG_0134.jpg

2人ともすっごくケメ子を気に入ってくれてかわいい・かわいいって言ってくれますた
イケメンなメンズに囲まれケメ子も喜んだことでしょう

ケメ子はラベンダーの香りが気に入ったようでスンスン
DSC_3401.jpg

ラベンダーは少し早かったけどきれいでした~
DSC_3413.jpg

DSC_3431.jpg

で、やっぱりラベンダーソフトでしょ!ってぼたんちゃんも最後にペロリン
DSC_3465.jpg

移動して八木崎公園にやってきました~

八木崎公園の方が規模も大きくたくさんのお店も出ててにぎやかでした。

とってもナイスなオブジェ(?)があったんだけど、ケメ子さんがご機嫌悪くなっていい写真撮れず・・・・
DSC_3517.jpg

ご機嫌直してかわいい顔も
DSC_3523.jpg

ぼたんちゃんもかわいく撮れました
DSC_3549.jpg

八木崎公園で肉汁の旗につられてフランクと手羽を食べてしまいますた。
すぐランチ行くのに・・・・
これがのちに半分後悔することとなったのであった。

ランチはオルソンさんで
IMG_0141.jpg

とっても素敵なパティオでいただきます。
ポークソテーとチキンカレーどちらも美味しかったよん
でもさっきの肉でお腹がいっぱいで~腹ペコで食べればよかったと後悔・・・・
IMG_0144.jpg

で、いちごパフェは外せないよね~ってお腹いっぱいでもおデザ食べます!
DSC_3593.jpg

どこで撮っても絵になる建物なのですよね~
DSC_3601.jpg

ぼたんちゃんもケメ子ものびのびと楽しく過ごせました。
オルソンさんは何度行ってもいい感じ~
DSC_3624.jpg


で、最後にもう1つの目的「とうもろこし」を買う予定だったんだけど買えず~~

が~~ん

お目当ての品種のとうもろこしはネットで注文してあるんだけど、早く食べたかったの~

ま、本来の目的は2つとも外したけどラベンダーも楽しんだし美味しいランチも食べたしヨシとします。
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード