QLOOKアクセス解析

芍薬がきれい~

ぼたんちゃんは毎年春になると調子が悪くなります。
今年も4月辺りから目の調子が悪く、結膜炎みたいに赤くなって目ヤニが出たり瞬膜が出たり・・・
そしてなんとなく元気がなくなったり吐いてみたり・・・・
今は外耳炎に少しだけなってて薬を塗ってます。
春に調子が悪くなるのはなんでなんだろう?

ケメ子は超楽です。
医者いらずでワクチン以外は病院へ行ったことほぼありません。




富岡なり~
DSC_2460.jpg

満開のシャクヤクがとってもきれいです~
DSC_2443.jpg

アプリコット色のシャクヤクは初めて~
DSC_2386.jpg

ケメしゃんはどこでもゴロリン
DSC_2377.jpg

元々はシャクヤクの切り花を生産してたそうですが、観光園として造成したそうです。
DSC_2358.jpg

DSC_2356.jpg

美しいシャクヤクにうっとり~
DSC_2342.jpg

我が家のシャクヤクはまだ小さくて立派なのが欲しくなりました。
DSC_2326.jpg

ケメしゃんは土をほりほりしてゴロンゴロンしてくれて~~あちゃぁ~また泥だらけ~
DSC_2323.jpg

ぼたんちゃんのいい笑顔たくさん撮れました。
DSC_2307.jpg

はぁ~美しい
でもよくよく考えると香りの強いシャクヤクってないような??
これでバラのように香ったら最高だね。
DSC_2294.jpg

それ程大きなシャクヤク園ではありませんが、ちょっと見て回るにはちょうどいいです。

ぼたんちゃんを無理させて調子が悪くなると困るのでシャクヤク園だけ見て帰りました~~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード