QLOOKアクセス解析

マリーさんへ行く

土手の近くにあるマリーさん
ナビを入れずに看板だけ見て行ったら・・・・
大通りから左にそのまま行ったら、はい、行き止まりになりました
他の人も書いてたけど、間違える人が続出(?)らしい・・・・
だって、看板に左に入ってその後右って指示が出てないんだもん
ま、ナビ入れれば間違えなく行けると思いますけどね

ちと迷ったけど無事到着
DSCN4558.jpg

いきなり歩いてるコッコちゃんたちがお出迎え~

この時期嬉しい室内ペットOK
DSCN4578.jpg

猫が初めて来店と言う事でお店の方が大喜びしてくださいました

ミートボールホワイトソースがけ
DSCN4597.jpg

ピーマンの肉詰め
DSCN4602.jpg

DSCN4619.jpg

お料理ボリューミーです!
お値段も安いしありがたいです。

ケメにゃんは自分の家のようにくつろいでて、お庭にいるコッコちゃんや、やぎ、お馬さんをず~~っと眺めて退屈してなかったみたい。
DSCN4612_20140601134420585.jpg
ケメ子:ミニ動物園に来たみたいにゃ~

庭にお馬ちゃんってすごいよね~
DSCN4623.jpg

他にもワンコ・ネコちゃん(5匹)もいるんですよ~(姿は見えなかったけど)
動物大好きな店主さんでした。

この日もぼたんちゃんがゲロリンをして・・・・
1回だけだったのでそんなに心配じゃなかったけど、はふぅ~困っちゃうな

マリーさんは田舎の親戚の人の家に来たような感じのの~んびりできるお店でした~
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード