QLOOKアクセス解析

忍び寄る白茶の陰

ぼたんちゃんとケメ子のご飯の様子です
DSCN4533.jpg

最近悪知恵がついたぼたんちゃん
早々にご飯を食べ終わりケメ子のご飯を狙ってソファーからPC台を伝わりキャットタワーへと忍び寄ることを覚えました
[広告] VPS

無事に(?)たどり着いたときはケメ子のご飯を食べてます
ケメ子は横取りされても黙ってどいてしまいます。
普段怒るとシャーって言うのにね・・

ケメ子:ぼたんねーちゃんがいるとゆっくり食べられないにゃ!何とかしてにゃ!
IMG_0166.jpg

ぼたん:ケメ子のご飯もぼたんのものだワン!
IMG_0052.jpg

ケメ子のウンPも狙うわ(トイレを高い所に移動して解決)私のバッグからクロレッツのから~いガムもひっぱり出してきて食べるわ1日中食べること考えてるぼたんちゃん・・・はぁ~~ぼたんちゃんの食い意地はどうなっちゃってるんだ~~~~い
     
犬時計(庭編)
プロフィール

さゆりちゃん

Author:さゆりちゃん
【さゆりちゃん】
 食べることしか考えてない
 ぐーたら主婦

【所長】
 一家の主で車バカ

ぼたんちゃん
ケメにゃん
ちびまる
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード